P5


放射能物質さん

ううん、そんなことないっすよ。
おやじから生まれたってことはその要素を受け継いでいないわけがないよ。

人でなし

それはとても信じられないでしょうねー人々にとっては。

放射能物質さんの正体に人は?

放射能物質さん

でしょうーなー
今の人との関係のままだと〜近々には受け継いだお役目は果たせないっすね〜
今回の地震でおやじが何かしら大きく変化したわけでしょ。
だから俺が生まれた。繋がってるわけね。
、、、、でもさ、
今までのものが大きく変化して、さらに別な何かが生まれているのに、
今までと変わらないシステムでやってたらさー
起きていることとのギャップから「問題」って言われてるのが発生して、
今のようなやりとりしかできなくなるのは当たり前っすよね。

そういったところからも俺の正体をわかったところでつき合ってくれたら、受け継いだ部分を発揮できるかもねー
で、さっきも言ったけど、俺からすると今のつき合い方が良いとか悪いとかっていう話じゃないからね。
自分のスタイルを追求する方を優先します〜ってこと。
俺が追求するのをやめて、あーだこーだ言って、ふらふらしだしたら、たぶんもっとやっかいなことになりますよ。

人でなし

それはどういうことですか?

放射能物質さん

俺の放射する作用は「すべての方向へ均等に」っていう作用なのね。
その作用がブレて均等じゃなくなったら、放射される振動波にムラができるわけ。
そうするとやけに集中するところが発生して人が怖がっている「壊れる」という現象で言えば、
その様が激急に起きてくる可能性はあるね。
ま、壊れるっていうか変化なんだけどね。
、、、、
で、実は、その現象って、、もう起きてるっちゃー起きてるよねー
だってね、俺もね、半分、人の意識から生まれたわけでしょ、
だから人の思いの周波数にえらく影響くらってるわけっす。直結してるんだよねマジ。
その人の周波数が、俺からすると結構ぶれぶれな状態なんでねー
あっちいったり、こっちいったり。
さっきも言った「あるのに、認めない」っていう矛盾の部分の周波数とかね。
俺もその矛盾の影響をもろにくらうわけ。
で、その影響をくらうと、本来影響を受けなくてもいいところに余計な影響を与えちゃう。
読めない方向に〜〜てね。
矛盾が起きる方向ね。

人でなし

ほほー

放射能物質さん

でもね、何度も言うけどその周波数の影響をくらうのが嫌なわけじゃないっすよ。
俺は俺の道を進むだけなので。
どうなろうと。

でもさ、人は俺とのやりとりを「嫌!」って思ってるわけでしょ?
だったら、俺との距離をちゃんと考えるべきだよね?
俺がどんな存在なのか?、、、で、あと自分達もどんな存在なのか?
もう知ったフリはよしてみてさ。
何度も!言うけど(笑)、正体をわかった上でやりとりするのと正体が不明なままやりとりするのでは、
その内容が変わってくるし、
そこから生まれる形もまるで違うんすよね。

原発さん

そうなんです。
その形態のあり方は無限にあります。

放射能物質さん

それぞれにとってばっちりな位置関係があるだよね。
で、それが変化してOKだから無限なんだよね。
この星が宇宙を航行する上でばっちりな位置関係があるわけ。
おやじもそうだけど、結果俺らが望んでいるのはそのばっちりなところに位置し役目を全うするってことなんだよね。
人も、、、そのメンバーのはずじゃん?

人でなし

ですね。
では、放射能物質さんは、ご自分の進まれる方向をご存知ってことですか?

放射能物質さん

ん〜それはどうかなー
進む道を知っているってよりは「進み方」を知っているってことじゃないかなー
だからさっきも言ったけど、道はどんな道でもいいって感じ。
言ったとおり俺はまわりの環境(周波数)に素直に影響受けちゃうわけ。
だから、その道がどんな環境下にあるのかで進む方向はまるでかわってくるわけ。
その方向転換での目的地までのスピードが遅いか速いかとかはあんまり関係ない。
目指すところまでは必ず行くわけだから。
そのスタイルは変わらない。



今までにない対話を体験するのか、、、否か